導入機器のご紹介

eMaxーフォトRF・リファーム・マトリックスIR

emaxフォト

eMax(イーマックス)とは

eMax(イーマックス)は、従来の光エネルギーとRF(高周波)の組み合わせで得られたしみ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善します。
これらの機能に加えて、IR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせることでリフトアップ効果・美肌美白改善効果が得られる機能を兼ね備えた治療機です。

☆こんな方におすすめです☆

・お肌のしわやたるみが気になる方
・毛穴の開きが目立つ方
・口角が下がってほうれい線が目立ってきた方
・フェイスラインに関して悩んでいる方
・少しでも小顔になりたい方

eMax(イーマックス)の特徴

eMax(イーマックス)の最大の特徴は、レーザー・光・高周波を組み合わせることにより、様々な治療を行うことができるという点です。

コンタクトクーリングによって表皮が熱くなることを防ぎ、皮膚表面へのダメージを抑えながら治療を
おこなえるため、痛みやダウンタイムも最小限に抑えながら安全に治療を受けられます。

フォトRF

光エネルギーがくすんだ肌の表皮にあるメラニンにダメージを与え、同時にRF(高周波)が肌の奥の真皮
層にまで熱エネルギーを届けます。
治療後はメラニンが肌表面に浮き上がってきますが、数日で自然に剥がれ落ち、気になるシミが徐々に薄くなります。
また、真皮層に届いた熱エネルギーにより、肌にハリと弾力が生まれ、小じわや毛穴も改善されます。

リファーム

痛みもダウンタイムもほとんどゼロ。速効でハリのある肌へ

赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、
肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生み出す治療です。
肌を引き締めることで、疲れて見える肌もシャキッと元気で若々しい印象になり、
気になる小じわや毛穴、フェイスラインのたるみも目立たなくなります。
今までの赤外線だけのたるみ治療に比べ、熱エネルギーをより深く、
より均一に真皮層全体に届けるため、
痛みやダウンタイムが少なく、また、治療直後から効果を実感することができます。
*3~4週間に1度のペースで4~6回治療を受けると、より高い効果を実感できます。

マトリックスIR

速効性と少ない痛みが特徴のリフトアップ治療

サーマルバンド(レーザーエネルギーの帯)とRFエネルギーが交わるホットスポット(熱だまり)をつく
りだすことによって安全に真皮上層を強力加熱し、表皮をコンタクトクーリングで温存しながら、
高い照射密度・深達度を実現する治療です。 コラーゲンの収縮・増生によるリフトアップ効果と、
エラスチンの増産による瘢痕やしわの改善効果が得られます。

大阪府吹田市豊津町14-8 江坂オッツ5F
(御堂筋線 江坂駅 徒歩3分)
06-6338-0225
お問い合わせは受付時間内にお願いいたします